ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

流行語大賞の季節

2018年11月21日 | 日記
今年も終わりに近づいているってことですね。
ノミネートの中に「GAFA」があります。
言葉として日常生活で使うかは相当疑問がありますが、私の生活には深く、深く関わってます。
特にG と、Aの一つ。2つ目のAはツムツムやるくらいなのでそうでもないですが、スマホという点では切り離せんません。
Fはとっくの昔にアカウントを削除したのでこれこそ関係ないと思ったら、インスタってここが運営してるのね。

娘もGAがなければ生活が成り立たないと言ってます。
さすが親子。

昨晩インスタが不調になりました。自分だけ?
こういう時はTwitterの出番です。
誤字も含めて現代を象徴する?書き込み。
誤変換は年齢に関係なくおこりますが、年寄りがやるとより恥ずかしい。
もう一つのAからアクセス。SIMが入っていないので圏外です。



from2011/02/02

最新の画像もっと見る

コメントを投稿