ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

ガタガタ、ぼろぼろ

2011年07月13日 | 日記・エッセイ・コラム

ここのところAKBの話題が多いので、ファン?とのメールを頂きましたが、何かと話題が多いのと、今時のアイドルと言えばAKBくらいしか思いつかなかっただけです。でも、総選挙のおかげで、2人名前と顔が一致するようになりました。あ、あとKARAと少女時代も知っています(^_^;)

 

歯、眼、魚の目だのなんだの身体にガタが出てきました。湘南ウォーカーさんに比べれば、まだ大分ましですがそれでも急に出てくるとちょっとショックです。

身体もそうなんですが、車もです。先日、バッテリーを交換しましたが、その際ベルトの寿命を警告されていました。月末にまた車を使って仕事をするので、修理工場に持ち込んだところ、エンジン内部のタイミングベルトの寿命も指摘されました。こちらはおおごとで、10万くらいになるようです。場合によってはウォーターポンプも交換かもしれません。まあ、12年間ほとんど何も交換していないので仕方が無いといえば仕方ないですが。車自体の寿命も近づいて来ているのであまり費用はかけたくなのですがね~

 

これから先、判断力、運動能力もどんどん落ちてくるんでしょうね。運転もそうだし、ガードレールを乗り越えての横断なんかも気をつけないと(^_^;)

  

虎は死して皮を残すと言われますが、松阪牛もそのようです。

20110713


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の身体は既にガタガタ、ぼろぼろです。人間の身... (湘南ウォーカー)
2011-07-14 20:47:44
私の身体は既にガタガタ、ぼろぼろです。人間の身体は交換できる所が少ないですよ。
返信する
まったくその通りですね。 (ho999)
2011-07-14 22:20:47
まったくその通りですね。
ただ、車の部品と違って、放っておいても治ることもありますが(^_^;)
返信する

コメントを投稿