ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

SW、いかがお過ごしでしたか?

2015年09月23日 | 日記
5連休の方も多かったのでしょうね。明日の仕事はちょっと辛い?でもまた2日で休みです。
5連休は確か6年ぶり史上2度目、次は11年後の予定だそうです。秋分の日が確定しないため「予定」です。
こちらは小倉で仕事でした。予想を遥かに上回る忙しさで、格好きつかったです。
1日13~14時間立ちっぱなしで、食事どころか休憩もなし、水分補給もままならず、現場が高温なので水分は皮膚から蒸発するのか、トイレにも行きません。食欲も無く、無理して夕食を食べる、そんな毎日でした。体重も2kgは落ちました。
そんな状態ですから、天気がどうだったのかすらわかりません^^;ただ、お客様が多かったので嵐は来てないと思います。
帰宅は明日の飛行機なので、今晩はちょっとのんびりです。

疲れて食欲もなかったので、糠味噌炊きも焼きうどんも食べませんでした。
この店2番人気の「肉うどん」1番は「ゴボ天」。箸をつけてしまいました^^;


広島駅の立ち食い「そば」。蕎麦にしてみましたが、特に感想はありません。西日本型の乾燥気味の天ぷら。関東型のは「かき揚げ」と呼ぶようです。


from2011/02/02

最新の画像もっと見る

コメントを投稿