ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

入れ歯

2011年06月23日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日(正確には一昨日か)、ガガ様が来日されました。出で立ちは全身緑、さすがガガ様、鋭いです。最近ちょっとAKBの良さもわかってきたかなとも思いましたが、私にとってはガガ様のほうがしっくり来ます。
 
そんな話題の後、ジジ臭い話で恐縮ですが、本日入れ歯(先生は義歯と言います)の採寸というか歯の型取りをしてきました。歯槽膿漏の進行が食い止められず、ついにギブアップです。総入れ歯でもいいと思ったのですが、とりあえず上の歯の部分入れ歯から始めるそうです。それでも一気に10本位抜歯することになりそうです。来週には施術というか施工(そんな感じがしません?)します。何日で普通の食事が出来るんでしょうかね。忘れなかったら施工前、施工後の写真をアップします。
 
こんな色の紫陽花もあるんですね。
20110622


最新の画像もっと見る

コメントを投稿