ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

仙台にいます

2011年06月02日 | 旅行記

昨日、仙台に移動してきました。

珍しく昼間の移動ですが、やはりバスです(^_^;

東北道は普通に流れていましたが、所々路面補修したのかガタガタと揺れを感じました。

福島辺りでしょうか、瓦がずれたのか屋根にブルーシートをかぶせている家が多く見られました。

それで仙台市内ですが、街の様子からは何事も無かったようです。東京より明るく、エスカレーターも動いています。

夜になって、大型のホテルの窓に明かりが無く、営業してないことに気づいたりしましたが、その気になって探さないとわからないくらいです。暮らしている方には大変なご苦労や、不便な点がたくさんあった、現在もあるのかもしれませんが、市内中心部は見た目復旧しているようで、ちょっとホッとしました。

 

JR仙台駅東西自由通路のエスカレーター。普通に動いていました。

20110601_002


最新の画像もっと見る

コメントを投稿