ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

お伊勢参り 番外編

2013年08月18日 | 日記・エッセイ・コラム

こちらがメインだったりして^^;

楽しみにしていた伊勢うどん。
入れ歯に大変やさしいです。
201308171

汁はなく、かき混ぜるとこんな感じ。
201308172

赤福氷。直前にラジオで紹介されて知りました。
201308173

中に赤福が1個。
201308174

午前中から赤福を喰らう人、人、人。
201308175

おかげ横丁?旧参宮道。
201308176

津のAEONでも売っていました。自宅の近所でも売って欲しい。
201308177


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどんの味は?外宮正殿は今しか見学できないそう... ()
2013-08-18 08:08:11
うどんの味は?外宮正殿は今しか見学できないそうですね。

返信する
うどんは出汁い入り醤油?そんな感じの濃いめの味... (ho999)
2013-08-18 20:47:22
うどんは出汁い入り醤油?そんな感じの濃いめの味です。
外宮はそうなんですか。内宮の奥も良くは見えないんですけどね。
20年後は生きているかもわからないいので、見てくればよかったです^^;
返信する

コメントを投稿