ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

部屋の片付けをしました

2012年06月27日 | インポート

本日は仕事が休みだったので部屋の片付けをしました。
いつ死んでもおかしくない歳ですし、生きていてもいずれここは引っ越すつもり(今までblogでは書いたことが無かったと思いますが、沖縄に移住しようと目論んでおります)なので、少しでも身軽にするための片付けです。
ここのところちょこちょこと片付けていたし、元々狭い部屋なのでだいぶ片付いてきました。
次にのポイントは本です。先々やりたいと思っていた事に関する本、行きたいと思った所に関係ある本が結構本棚に並んでいます。もうできそうもないし、行きそうもないのでそろそろこの辺に手を付けようかと。その次は自転車の部品と関係書籍、そして模型関係の書籍ですかね。

絵に描きたくなるような本日の夕焼け

20120627


最新の画像もっと見る

コメントを投稿