ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

今年を振り返る その2

2015年12月16日 | 日記
今日はいいお天気で暖かでしたね。

忘れていましたが、1万以上の買い物がもう一つありました。
自転車を忘れていました。愛車を処分しての買い替えだったからね~
そして昨日もう一点買いました。遠近両用メガネを作ってきました。

去年の今頃も老いていくことを嘆きましたが、今年もやはり嘆きたくなりました。
健康面はお陰様で数値上の異常は見つかっていませんが、振り返ると日増しに衰えを実感します。
目もそうです。老眼が進行したわけではなく、遠視が進行しているんだそうです。
ではより遠くが見えるのかというとそうはいかず、遠くも近くも見えません。
次回運転免許を更新する時は裸眼では無理です。
遠視が進行しているのは完全に機能が麻痺したわけではなく、まだ若さが残っている証拠ですと言われましたけど、別に嬉しくもないね。
目以外は、引き続き気力不足。仕事はまだ現場に入れば何とかなりますけどね~できればもう辞めたい^^;
あとボケが進行しているかも。
例えば2個の物を別々にしまうため、両手に持っていたとします。
で、いざしまう時に左手の物をしまうべき所に右手のものを置く、そんなことが頻発してます(-_-)

今日はこれから夜9時半から仕事です。やんなっちゃう。

歩道脇に落っこていました。歩道の向こうは海、反対側は工場。
どこから運ばれてきたのか、何の骨なのか。リスよりはだいぶ大きかった。
多分人のじゃないとを思われるので、警察には届けませんでした。



from2011/02/02

最新の画像もっと見る

コメントを投稿