ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

名古屋にいます

2011年03月31日 | 日記・エッセイ・コラム

名古屋は昼間少し雨が降りましたが、関東より少し暖かい気がします。

こちらは普通の生活が営まれているようです。街も明るいですし、ヨーグルトも売っています。

エスカレーターも動いています。まだ2週間ほどなのになんだかすごくもったいない気がしました(^_^;)

 

こんなPOPもあるにはあります

20110331_004


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電池も売っていますか。 ()
2011-04-01 16:43:00
電池も売っていますか。
返信する
ぃまダイソーに買い物に行きましたが、単1、単2は... (ho999)
2011-04-01 18:00:33
ぃまダイソーに買い物に行きましたが、単1、単2はありませんでしたが、単3、単4はたっぷりありました。
返信する

コメントを投稿