ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

再会

2011年06月08日 | ブログ

仙台も今夜が最後です。お陰様で仕事の方は大変順調にすすみました。

今夜、市内在住S君、気仙沼在住K君と食事をしました。3人で会うのは1年ぶり、お互いの無事を喜び合いました。k君の話は衝撃的でしたが、詳細は後日報告します。今晩はとにかく2人に再会できたこと、この商売で仙台を訪れるのが最後になるかもしれないことなど、特別の夜でした。

明日はk君に気仙沼に連れて行ってもらいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿