ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

広島のお好み焼き

2014年03月24日 | 日記・エッセイ・コラム

昨晩日付の変わる頃、広島より帰宅しました。
おふたかたからお好み焼きに関してコメントを頂きましたが、今回20数年ぶりに広島でお好み焼きを食べました。お好み焼き、嫌いじゃないんですが、1食がこれだけで終わるのは何か物足りない、コスパもイマイチそんな感じ?同じ理由で結構好きな部類なのにまず外で食べないものに、オムライス、冷やし中華があります。
さて今回食べたお好み焼き、豚たま+焼きそばでしたけど、豚たまに火が通り過ぎ、固くバサバサで残念ながら今ひとつでした(-_-)
いつものようにガツガツ食べてしまったので写真を撮り忘れました(^_^;)

代わりといってはなんですが、食関連の写真を。
名古屋の会社が石川のメニューを広島で提供。
201403241

あんこ好きなのでとりあえず買います。
今回はいつも買うのと違うメーカーを試しました。ネットの情報によれば小豆の皮も取り除いたこし餡だそうです。どちらかと言えばこし餡派なので買ってみましたが、私には少し上品過ぎでした。
201403242_2


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島のお好み焼きは、なんとなく好きです。キャベ... (湘南ウォーカー)
2014-03-24 20:08:27
広島のお好み焼きは、なんとなく好きです。キャベツが沢山でヘルシー食ですね。
しかし、花粉症で目がしょぼしょぼ。
返信する
最近の悲しい出来事聞いて下さい。 ()
2014-03-25 08:48:50
最近の悲しい出来事聞いて下さい。
①GSでタイヤのサイドがひび割れでバーストする危険があると言われ、交換で多額の出費。6年しか使っていないのに確かに指で押すとフニャフニャでした。
②外付けHDDに保管してあったネット配信で購入した南沙織の音楽データ71曲が、バックアップ処理をしていなかったため今のPCでは2度と再生できないことが判明。
③逆流性食道炎になってカレーが食べれなくなったこと。

涙涙・・
返信する
そりゃまた災難続きでしたね... (ho999)
2014-03-25 12:59:14
そりゃまた災難続きでしたね...
特にHDDはショックが大きよね...
返信する
お好み焼き、炭水化物が多いからヘルシーかどうか... (ho999)
2014-03-25 13:00:33
お好み焼き、炭水化物が多いからヘルシーかどうかは意見がわかれるかも(^_^;)
お陰様で目の痒みは花粉症と関係無かったようです。
返信する
①ワンボックスのタイヤも片減りとひび   割れで... (湘南ウォーカー)
2014-03-25 21:25:54
①ワンボックスのタイヤも片減りとひび   割れでもうすぐ寿命です。高いです   よ。1昨年、軽自動車は4年半でタイ  ヤ交換しました。やはりひび割れで   す。korea産でした。

②逆流性食道炎になって久しいです。
 食べられないものは増えますよ。私は 味の濃いものはほとんどアウト、味噌 ラーメンの麺だけで発症します。柑橘  類も控えています。
返信する

コメントを投稿