ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

湘南ウォーカーさん

2011年02月07日 | 日記・エッセイ・コラム
久しぶりの響きです。20110207_001_3
昨晩二人でお茶しました 中年二人でマックです。
最近よくお目にかかります。
近況をお知らせすると、相変わらず体はがたがたですが、エネルギッシュです。
街道歩きも東海道、日光街道に続き、一昨日甲州街道を制覇されました。
先週はたしか箱根の山に登っていたかと思います。
そんな彼の悩みは、雨の日、体の調子が悪い時の過ごし方だそうです。
特に夫婦仲悪いわけではないようですが、休日はとにかく家にジッとしていられないんだそうです。

20110207_004_3何か家の中で出来ることはないか、趣味みたいなものは無いかという話になりました。
これはリタイア後の過ごし方にも通じることですね。人ごとではないかもしれません。
自分の中ではやりたいことはたくさんあるんですが、いざその時にはどうなるんでしょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿