ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

裸足

2012年07月25日 | 日記・エッセイ・コラム
今年もあまり蝉が鳴きません。
今日は仕事が休みだったので、昼間ちょっと走りました。日差しも弱く、汗の出具合もちょうど、もうちょっと暑くても、そんな感じでした。
通りかかったサッカー場が散水中で、気持ちよさそうだったので裸足で走ってみました。普段、屋外を素足で歩くことなど無いですが、水を撒きたての芝生の感触が大変気持ちよくって、3kmほど走りました。芝生のある公園に行ったら裸足で歩いてみて下さい。おすすめですよ。
そういえばランニングのためにも裸足はいいそうで、正しい蹴りだし、着地の感覚を掴めるのだそうです。
途中で遊んでいる子供に混ざって噴水で水浴びし、夏を味わった一日でした。
  
20120725

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に5キロ、走れました。Tシャツは汗でびしょび... (湘南ウォーカー)
2012-07-25 20:35:53
遂に5キロ、走れました。Tシャツは汗でびしょびしょ、絞れました。
ジョギングを初めて、ちょうど1ケ月、最初は1キロ走るのがやっとでしたのに、大変は進歩です。
返信する
\(^o^)/気候が良ければ10kmも楽勝ですよ! (ho999)
2012-07-25 20:43:53
\(^o^)/気候が良ければ10kmも楽勝ですよ!
ちなみに、自慢するわけではありませんが、今日は10.5km走りました。
返信する
この暑いのにお二人とも凄い!私はスポーツクラブ... ()
2012-07-25 22:25:07
この暑いのにお二人とも凄い!私はスポーツクラブでランニングマシン30分が精一杯です。
返信する

コメントを投稿