ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

「いずも」を見に行ってきました

2015年04月12日 | 日記
桜も終わり、新緑の季節がやって来ました。
新車を買ったし、昨日一般公開があったとのことで、今日は停泊していそうだしで、久々に横須賀まで出かけてきました。

近くで見ると結構大きいです。旧海軍の中型空母より大きく、自衛艦で最大だそうです。なんでもオスプレイだけでなくF-35も離発着できるらしいです。もっともこれも垂直離着陸だから、熱対策がしてあるってことです。


今どきは投錨しないんでしょうかね?


“本物”も停泊中のようでう。


潜水艦も見える範囲で3隻停泊していました。


別の港で。除籍?廃船の潜水艦。何年もこのままです。私は「なだしお」ではないかと思っています。
線路はもしかしたら戦争中からのものかも。この辺りは戦前からのものではないかと思われるものがまだ残っています。


from2011/02/02

最新の画像もっと見る

コメントを投稿