松山での仕事が終わり、伊丹乗り継ぎで仙台に向かっている途中です。
荷物がなければすんなり乗り継げたようですが、3時間近く待たされます。
松山から伊丹は40分弱、機体も小型です。
JAL系の飛行機でしたが、今日のは山形から乗ったのよりさらに小型、ボンバルディアのようです。
MRJはこの市場に参入して勝算はあるんでしょうかね。
エンジンは他社製ですから、理屈ではどのメーカーも同じものが使えます。
納期は遅れる、激安でもない、優位性はどこになるんでしょうね。
もちろん乗っていて何も不満はありませんでした。
他社の飛行機ももちろん落ちません。MRJが取得できていない米国の型式認定も取ってますしね。
人の会社だかどうでもいいけど、なんか日本のメーカーって家電を筆頭にこんなケースが多くない?
4列シート。これで後方座席です。もちろん画面なし。
大阪にはそれこそ数え切れないくらい来ていますが、大阪城には行ったことがありません。
from2011/02/02
荷物がなければすんなり乗り継げたようですが、3時間近く待たされます。
松山から伊丹は40分弱、機体も小型です。
JAL系の飛行機でしたが、今日のは山形から乗ったのよりさらに小型、ボンバルディアのようです。
MRJはこの市場に参入して勝算はあるんでしょうかね。
エンジンは他社製ですから、理屈ではどのメーカーも同じものが使えます。
納期は遅れる、激安でもない、優位性はどこになるんでしょうね。
もちろん乗っていて何も不満はありませんでした。
他社の飛行機ももちろん落ちません。MRJが取得できていない米国の型式認定も取ってますしね。
人の会社だかどうでもいいけど、なんか日本のメーカーって家電を筆頭にこんなケースが多くない?
4列シート。これで後方座席です。もちろん画面なし。
大阪にはそれこそ数え切れないくらい来ていますが、大阪城には行ったことがありません。
from2011/02/02