お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

まさかの坂

2018-10-19 11:52:07 | 日記

ユキの状況はますますよくないですね!

 

シングルはオオコケしてしまったし、ライブチケットもさばけてないようですね。

 

オオコケしてしまいました。

 

ヤク中の岡村ちゃんとの対バンライブのチケットもまったく捌けずまさかの事態に!

 

やくざな雰囲気の横山副社長 

ホットスタッフの賭けが裏目にでた格好に('_')

 

岡村ちゃん

僕のせいかしら・・・。

ユキちゃん、横山副社長、ごめんなさい!

 

ユキの場合、個人事務所設立して、意気揚々という感じでもないですね。

残念ながら、どうも独立失敗の烙印を押されてしまいそうな雰囲気です。

 

ちゃんと、準備してから独立ってわけでもなくて、SMAがとった仕事を継続するような形で、進行しているのをみると、やぶれかぶれで独立してしまった感が強い。

ラジオのスポンサーも離れたりしてるし、なんか業界的にみても村八分なような雰囲気さえ出てきてる。

 

最近、わがままな若手女優なんかが、事務所から勝手に独立したり、それがニュースになって、ほかのタレントも次々同じことをしてしまったりあるようです。

ユキも歳なんだし、そういった勘違いの若手とは違うし、お世話になった業界人もたくさんいるはずですね。

 

そういった、業界の暗黙のルールみたいのも何となくわかる年ごろなわけで、いまの状況はユキにとっても、業界にとっても困惑するような状況なのかもしれない。

ユキもこういった状況を良しとはしてないだろうし、ある程度わがままやってみて、だめなら元の事務所やら、ほかの大手の事務所に再登録するというのも必要かもしれませんね。

また個人事務所にしても、大手と提携して、バックについてもらうとかあるかもしれませんね。

 

とにかくいまのままでは、転落というようり、混乱状態に拍車がかかるような事態になるようなことになるのかもしれない。

事務所運営もある程度経費も掛かるだろうし、自腹でなんとかしないと、破産状態になるようなこともあるかもしれない。

かといって、自腹で金を補充しつづけて、自己資金ショートという事態はもっとも避けなければならないことでしょう。

 

コンサートなども多額の先行資金が必要だし、あとで回収するのも大変なことだとも言いますね。

ユキもこういった状況が長引けば、大変に困難な事態が待ち受けているのは必至ですね。

 

ユキがかたくなになるのもわかるけど、業界のルールを無視して、あまりに身勝手な行動をしても、最後に自分ですべての責任を負わなくてはならないのだということも自覚してほしい。

 

往年のスターが無理をして、最後多額の借財を負い、転落していくなどというニュースも聞かれたりするし、ユキがまさかの事態になるとは思いたくないが、芸能界はそういうところでもあるわけで、なんとか思い直して、まっとうな芸能人としての道を静かに歩んでほしいと思うのは筆者だけではないと思います。

 

人生には登り坂と下り坂とまさかの坂があると小泉総理がいっていたというが今のユキがまさかの転落の事態に遭遇するとはだれも予想していなかったのではないでしょうか??

 

 

 

まさかの転落人生

多額の借財を負って、その後巨額詐欺で有罪になってしまった往年のプロデューサーも引退。

 

キング師匠

師匠のキングです。

自営業の厳しさはオヤジをみていてわかるつもりだよ。

女房はその辺全くわかっていないね。

そのうち俺が社長になって、女房を支えて行かにゃならんかな?

女房有希を生涯愛することを誓います。

 

スタア櫻井:早くも資金ショートですかね??

キング師匠:女房にもプライドがある。そうはさせたくないよね。

スタア櫻井:やはり自己資金投入相当しないとね。

キング師匠:そんな綱渡りじゃ、この先見えてるよ。

スタア櫻井:後輩が大手銀行の融資担当なんだけど、話してみようか??

キング師匠:あいつにそんな信用あるのかな??オヤジは担保なんかあんまりないんで苦労してたけどね。

スタア櫻井:女だし、体を担保に差し出すとか考えておかないと。

キング師匠:そんなもんで、金借りられたら世の中楽に渡れるだろうよ。

スタア櫻井:壇蜜さんみたいな女だったらいけるんだろうけどね。

キング師匠:子供もいるし、自己資金ショートさせてほしくはないです、正直。

スタア櫻井:自宅は担保に入ってますか??

キング師匠:今度、藤井先輩に相談してみます!

 

家はもう売っちゃったよ。

 

10億円!

 

うちもだれか買ってよね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-22 18:37:03
YUKIおばさん終了〜w
終了 (筆者)
2018-10-23 12:05:12
ユキの状況よくないですね('_')
まさかこんなに落ちてしまうとは思わなかったんですけど、ブログの予想通りになってしまって、申し訳ないですね((+_+))

コメントを投稿