お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

dream is over

2010-12-10 13:14:01 | 日記
無事、YO-KINGのライブも終了してほっとしている倉持一家。


俺様ビーム全開でした。
すごくほっとしてる。


夫も燃えてた。


息子達も大喜びだったわ。


妻としての役割も果たせたわ。


女房よ!
恩にきるぜ!


倉持君、お疲れ様です。


かっこよかったよね。
一瞬の夢。


うちでいっぱいハグしてあげたの

といっても、このツアーは結構な赤字。
アルバムセールスもぱっとしないし、ソニーミュージックにとっては頭の痛いところもある。
YO-KINGもなんとか今後挽回しなければならないのだ。


それは俺様もいたいほどわかってる。
ブリッツもいっぱいにはできないのが今の俺様の実力。


まさに一瞬の夢だったのかもしれないよね。


また現実に戻らなきゃな。


わたしが稼いで旦那を守らねぇと。
クビになったらこまるしな。


その可能性はあるぞ!
YUKIのライブ盤も予想より売れとらん。


ちょっとやべぇ。


夢は夢でしかないよな。
dream is over


現実ですな・・・。


・・・・。


そろそろ俺の出番か??


可能性はなきにしもあらず。




よろしゅうにな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿