お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの加齢臭

2019-06-23 16:02:43 | 日記

ユキのライブも残すところ2公演になりましたね。

 

残すところ2公演。

 

ユキのファンも大満足の公演行脚であったのかなとも思いますね。

 

ただ、以前のソニー事務所時代のライブからするとボリュームダウンしたなんて声もあったりしますね。

たしかに、そういう傾向もあったりするし、やはり、地方公演のチケットさばけなかったり、かなり収益性も重視の方向もあったのかなと思いますね。

それも反省点だとも思いますけど、今後もこんな傾向も続くのかな??

ホールツアーも厳しめの観客動員ですと、これ以上大きなステージももうないでしょうね。

 

そう考えると、サマソニなんかでて、数万の観客の前で歌うってのも、今後のユキにも大事なことなんかなと思いますね。

 

キング師匠:お前歌詞ちゃんと覚えてんのか??

スタア桜井:昨日酒飲む前に、しっかり覚えたつもりなんですけど、朝になったらさっぱりわすれてましたわ。

キング師匠:俺たちも50代だし、こんなもんかよ・・・。

スタア桜井:アクセルとブレーキの踏み間違いは、まだないんですけどね・・・。

キング師匠:おれはステージではブレーキふみ勝ちなんで、たまには間違ってアクセルも踏んでみたい。

スタア桜井:いや、俺たちはこれでいいです。これ以上無理して、エンジンブローして破綻するほうが怖い(#^^#)

 

スタア桜井:酒飲まなければ、頭も回ります。

キング師匠:そういう日ってみたことないけど、たいがい朝から酒臭い息はいてる。

 

スタア桜井!50代青春真っ盛り。

 

頑張りまっす!!

 

ファンもだんだん離れて行ってるし、でも残ったファンもまだまだ頑張ってほしいですね。

追っかけファンも減ってしまったんでしょうか??

一部のファンが暴走しているというような情報もありますけど、普通のファンが出待ちとかしてもそれほど問題ないと思いますね。

 

多くのファンは何十年もユキおっかけて、お金もつぎ込んでるので、今度もユキにはちゃんとスタア道歩んでほしいです。

ラジオ番組なんかも終わったり、テレビなどもあんまりでないようにはなってます。

でも、ユキはおばさんになっても、ユキには変わりないんで、ファンも気合いれて今後のユキにお付き合いお願いしたいですね!

 

顔はパンパンなんです、理由は・・・。

 

いろいろやってます。

 

消えていったアイドルみたいにはならないけどね!

 

ファンのみんなもお疲れですね。

最近はおばさん臭くなってるし、昔と違います。

あんまり近寄りすぎたら幻滅する。

加齢臭とかあるしね・・・。

ちょっと離れてみてほしいね。

 

ファンとしても、メディア露出も少ないので、ヤキモキしているところもあるとおもいます。

でも、まだまだ頑張ると思いますんで、焦んないで末永くファン続けてほしいなと思いますね。

 

真心30周年記念ビール発売!

 

長く芸能人やってりゃいいことあるね。

桜井君!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿