お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの重圧

2014-05-18 22:27:12 | 日記
ユキがやばいっていうのはなんとなくファンも理解してきたと思います。

何をやっても受けなくなってるし、本人も心の病を抱えたまま、声も出ないままで活動を余儀なくされてしまっておるのです!


札幌でジンギスカンを食べた。


函館で、夜の街を満喫。


朝は五稜郭でラジオ体操。


函館も北海道もいいっしょ?


お気楽人生はいつまで続くのか??

ユキとしても、故郷函館から離れてから、すでに随分経ちますね。

しかし、ユキの中の基本は函館で歌っていたあの時のままではないでしょうか?

ユキは、そう思っていないかもしれないですね。
東京に出てきて、テレビに出るようなスターになって、もうとっくに故郷のことは忘れたように思っていたのかもしれない。
もしくは、忘れなければならないと思っていたかもしれません!


地元横浜を愛して止まないスタア、サク。


キング氏:地元を愛さないと、寄ってたつ何かがないと不安なもんだよ。

桜井:俺も、横浜離れられないっすね。東京もいいけど、やっぱ横浜。

キング氏:俺はさ、女房と一緒になって、北区離れたけど、下町がやっぱ性にあってるんだね。

桜井:キングさんも北区に住まいを移すのはどうですか??

キング氏:それも考えてる。女房もいつまでビッグなわけもないしな。

桜井:北区にかえれば、キングさんのかつての輝きも戻ってくるっていうことかもしれないしね。

キング氏:俺もそう思った。久しぶりに番組でぶらり早稲田界隈あるいて、俺はここからパワー貰ってたんだっておもった。地元とか学生時代とか基本はそこにあるんだね。

桜井:あたしは、横浜離れる気はこれっぽっちもありませんよ。

キング氏:お前は昔と何も変わらないよ。全く進歩もしてないしな。

桜井:いい意味でも悪い意味でもあるわけですね。

キング氏:悪いこともないよ。今だってお前に頼って真心維持してるもんな。

桜井:キングさんも地元にかえって元気出してくださいよ!

キング氏:いや、俺よりも女房に元気になってもらわないとな。俺が頑張ってもピークにしたって、女房の数十分の一の収入にもならなかったんだからね。

桜井:じゃあ、ユキちゃんに北海道にかえってもらいましょう。

キング氏:そうだよな。

桜井:北海道行って思うのは、食とか、街とか全てにエネルギーがみなぎってる。こんな環境でパワーをもらっていれば、俺も大スターになれたのかなと・・・。

キング氏:たしかにな。今でもサカナクションの山口とか売れてる奴は北海道出身ばかりだしな。

桜井:ユキちゃんが、食べてたったいう、味噌カレー牛乳納豆バターラーメンはさすがに食べませんでした。

キング氏:俺は函館は無理だよな。あいつの味覚はよくわからない時もある。

桜井:キングさんも一緒に移住してくださいよ!

キング氏:俺は北区で単身赴任でいいです。

桜井:それがいいですね。

キング氏:さみしいのは耐えられても、寒いの耐えられません。

ユキも心の病を抱えたまま、活動していっても、最終的には厳しい方向にいくことになってしまう。

ユキは真面目に音楽を追求してきたし、歌詞を読んでいても、ユキの真摯な気持ちを感じてきました。
それを隠すように、派手に着飾ったり、おふざけ発言をするようなところもあった。
芸能界は浮き沈みの激しい世界で、スタアであっても、輝かしいばかりの人生ではないようです。

チャゲアスのアスカが麻薬常習で逮捕されたり、ユキの地元函館出身というJーWALKのボーカルだった中村耕一がかつて覚せい剤所持で逮捕されたりもしている。

中村が逮捕された当時、ツアーのキャンセルやCDやグッズの回収などで、多額の損害も出たといいます。

大きな責任を負って仕事をしなければならない、スタアという立場の大変さもわかりますが、それが精神の重圧になって、麻薬などに手を出してしまうスタアが後を絶たない。

ユキが心に大きな傷を負ってしまっているのは事実だろうし、その中でも健気にうたいつづけなければならない。

CDが売れなければ、スタアとしては失格だしともすればソニーなども大きな損害を被ってしまう。

筆者としてもいまのユキをどう応援していけばいいのか考えてしまうのです!
むしろ、いまは無期限休業などで、重圧から離れて、しっかり心の傷を手当して上げた方がいいようにも感ずるのです。

せめてファンは、ユキの立場を考えて、哀れなユキを支えて、励ましてあげるような気持ちでユキを応援して欲しいと思っておるのです!


今度のツアーは絶対に情けない姿は見せないわ。
もうステージから逃げたりしない!


今年もまた僕の季節がやってきました。
冷やし中華始めました。


味噌カレー牛乳納豆バターラーメンの方がうまいっしょ。


満龍は青森に移転したそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿