お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

タレント

2012-01-24 15:39:38 | 日記
ベストの発売も近づいているユキだけど、相変わらず子育てに忙しいと思います。

キングもライブ大盛上がりで大成功で一安心のユキだったと思います。


桜井くん、いい味だしてるね!


あちょあちょ~ぅ!

キングも子供たちに慕われているし、ファンが心配することもなく、おかげさまで子育てはうまく行ってる。
去年のライブは心配したファンも多かったと思いますけど、スタッフもばっちり支えていたし、何とか乗りきれたよね。

でも、そこがファンとしては複雑な気持ちかもしれない。
とにかく”乗り切った”って感じでしかなかった。

本来、ファンはユキのステージを楽しめないといけないんだけど、ユキもいろんなことで、ステージに集中できない状況も続いている。

キングも今年もツアーがあるけど、去年もずっとツアーで旅暮らし。
夫婦でツアーってのもかなり辛いものがあったはず。

ユキは女だし、どうしても家庭の中心にいなければならない。
お母さんがいない家庭ってすごく不安定になってしまいがちなんだ。

ファンとしてはことしもツアーでって思ってしまうけど、声がでないとか、ステージから逃げたりとか、あまりに哀れな状況をみて、何とも言えない気持ちになってしまったのも事実なんじゃないのかな??

とりあえず今年前半はベストとドームライブで楽しめるけど、夏のフェスとか年後半の活動とかどうなるのか気になるところだと思います。

ただ、去年の哀れなおばはんぶりをみてしまったファンとしては、どういうもんかな??っておもっちゃうところだと思います。

ミュージックステーションである程度、ユキのいまの状況が確認できると思うんで、みんなぜひご覧になってみて欲しいですね。

今後はステージだけじゃなくて、タレントとしていろいろ稼ぐ方法はあるし、CMなんかに出てもいいかもしれないですね。


化粧品のセールスってそればっかじゃねぇよ。


ちゃんと歌も歌ってるよ。


化粧品も儲かるやろな。

 
資生堂広報の皆さん。
女房をキャラにいかがです??


売り込んでみてもいいな。

 
俺も桑田さんみたいになんかCMやってみたい。
スバルの軽かなんかいいねぇ。

 
奥田さんに、僕の代わりできますか?

 
あたしも化粧品セールスやってみたい。


椎名さんの化粧品、いかほどですか?













最新の画像もっと見る

コメントを投稿