お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ツリー

2010-12-18 13:47:27 | 日記
YUKIの仕事もいろいろ進んでいるみたいだけど、やはり気にかかるのは子供のこと。
年末は夫YO-KINGのライブのはしごもあるし、家庭も落ち着かない日々が続いたりしているのだ。


年末は俺様の季節でもある!


わたしは年末は子供と家でながまるのが一番。


ぬくぬくの主婦生活だよ。


年明けからリベンジ。


赤い糸は大ヒットさせる。


お父さんとわたしの愛の歌よ

ま、そういうことです、恥ずかしながら・・・


久々に大ヒットの予感がするわよ。
わたしも気合いはいっちゃうわ


ま、実際お金が入って欲しいのは事実。


計算高いっていわれるけどね。


俺様だって苦労してるもん。


夫婦は常に一体であるべきでして。


わたしも反省してるわよ。


夫の大切さに気がついたの。


浮気も楽しんだこともあったわ。


でも、幸せな家庭は夫があってこそなの。


夫はじっと耐えていてくれたんだわ。


わたしがスターを目指した原点は、夫に会いたかったから。


それにあらためて気がついたのよ。


そんな気持ちを詞にしてみました。


長男のことでは夫もとても苦しんだわ。


もう、二度とそんな気持ちにさせたくないのよ。


わたしの大事な旦那様だもの


俺様も子供達とクリスマスの準備。


リビングにはツリーも飾り付けたよね


いまはとても幸せよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿