お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

イカロスの翼

2011-11-30 17:55:22 | 日記
なかなかユキの気持ちをわかってくれるファンって少ないのかも知れないですね。

「歌うことを楽しめなくなったとき、女は声を失った。」

声を失ったのは、子供を失って仕事に対する情熱を失ったからだし、仕事をすることで、自分の幸せがどんどん失われていくような恐怖感をもっているのもわかる。

仕事の部分では、派手な演出などすれば、如何にも人気者のようには出来るはずだよね。
でも、声の回復がなされないなかであれば、ビジュアルに似つかない、しょぼいライブになってしまう。
そういった中で、地方のライブのチケットが捌けないという状況に陥ってしまっているのかなと思う。
客席がガラ空きの会場でライブするのって、ユキにとっても精神的にきついものになってしまうのではないかな??

今後も派手なツアーなどを敢行するのかもしれないが、このままユキがダメな状況だったら、ますますユキが苦しむことになる。
アルバムの売上なども、数字はいくらでもつくれるが、暴落したアルバムが世間に流れるようになると、どんどんユキというアーティストの価値は毀損されていくのではないかと思います。

どういっても、ユキの今後は大変厳しいものになってしまいそうなんだぁ!

ユキが打ち上げなどで空騒ぎしているというのも何か痛々しい感じもします。
まあ、タレントなんてホステスみたいなものだから、それも必要なんだと思う。

そんな中で、ユキが精神的に追い詰められて、よくある落ち目のタレントみたいに、精神を病んでしまうことも想定されると思います。

ユキはもともと子供を失ったりして、かなり精神にダメージを受けている。
その上、売れ行き不振とか、人気急落でさらに厳しい状況に置かれてしまうわけですね。

このままいくと、彼女もかなりのハードランディングに陥ってしまうことも考えられなくもないんだよ。
まあ、スターの最後なんてそんなものだよって声もあると思うけど、ユキファンとしてはなんかやり切れないというか・・・。


ハードランディングだって?
芸能界こんなもんでしょ?


女房がハードランディングって?


イカロスみたいに太陽に近づき過ぎたんだ。


俺様みたいに超低空飛行がよかったんじゃないか?


知らなかったの。
太陽は罪なものね。


天然うなぎより、チキンカリーが性にあってる。
それが俺様。


そういう謙虚さが大事なのよね・・・。


やはり最後に生き残るのは高学歴の俺様だったりして・・・。


言えてるね。

 
お母さん、もうちょっと頑張らせていただきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿