お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの目標

2014-05-07 22:29:46 | 日記
やっと新作発表されましたね。

ユキの大放出宣言のとおり、かなり規模の大きなツアーもありますね。

作品はかなり力の入ったものだろうし、今回は今までの低落傾向とは内容的に違った作品にはなっているようです。

ユキとしてもはっきりとした目標みたいなのは見えてきているようだし、それもなんとなくユキの発言からもわかります。

過去の作品はそれが少しぶれてしまっていた。
それに、声が出ないような状況が重なって、大きく売上を落としてしまっていたような感じもいたします。

ユキが目指すものは一つしかないのですが、子供の死や、あいつぐ身の回りの不幸、また二人の子供たちの子育てなどに振り回され、どうしても音楽に対する情熱が散漫なものになってしまっていたのは否めません!


素だとなんだかんだとひどいおばさんでしょ?
でもこれで直球勝負するしかないってわかった。
信じるところを真っ直ぐにね。


キング氏:昔はお洗濯なんかしてても、女房もおされなパンツなんか履いてた。こんなの見えないのになって。でも最近平気でおばさんパンツ履いてる。見えないところにも気を配っても欲しいね。

桜井:裏で努力していると、知らないあいだにファンにはそれが通じてる。でも裏で酒飲んで遊んでると、知らないあいだにファンは察知してるんだよね。

キング氏:君の場合、ツイッターなんかで世界発信しているだろう?

桜井:美味しいお酒やお料理をファンの皆様にも目で楽しんで欲しいと思いまして・・・。

キング氏:遊んでるわけじゃないということか。

桜井:いや、遊んでるみたいなものです。今日のお客さんが払ってくれたお金でこうやって楽しくくらせるんだなと・・・。

キング氏:わけわかんない。

桜井:おれも、なんでこんなやつにファンがいるのかわかんないときあります。

キング氏:いずれ、ファンに地獄に落とされるぞ!

桜井:ファンがくれるのは愛だけじゃないんですね・・・。

キング氏:怨みや妬み、嫉みなんかもあるしな。

桜井:やめましょうよ。ファンのみなさんのこと信じて生きていきたい。

キング氏:ファンがいたら、どこに逃げても叩かれる。死ぬまで自由はないんだよ。

ユキとしても、かなり努力はしてくれると思います。
去年から、今年前半は露出もなく、かなり状況は改善しているとも考えられますが、病んだ心が回復しているわけでもないです、残念ながら。

むしろ、前よりも精神のほうは病んでしまっているようなところもあります。

ツアーも盛り上がりにかけるものになるだろうし、3ヶ月でかなりの強行軍のツアーなので、中盤から、後半にかけてはガタガタになって、最悪のコンディションのステージをファンに見せなければならなくなりますね。

作品も、病んだ心の深部からの叫びのような曲もあるかもしれません。
一般的な音楽ファンが喜んで購入するものでもないでしょう。

残念ながら、このアルバム、ツアーを最後にして、本当にユキは終わってしまうような気がしてならないのです・・・。


奥田:ユキちゃんの大放出楽しみだね。

キング氏:だから絶対売れないっての。だって、ガタガタなんだもん。

奥田:まだ始まる前から、悲観的なこというなって。復活を信じてるファンだっているわけなんだしな。

キング氏:それは本当に少数でしょ??ツアー始まれば、批判のオンパレードになるわけでね。

奥田:ファンはわがままだからな・・・。

キング氏:でもこれで終わりなら、それなりに頑張ることもできますよ。

奥田:そうあって欲しいな。

キング氏:でももうちょっと頑張って欲しいけどね。

奥田:将来の生活がかかってるからな。

キング氏:まだ人生先が長いです。

奥田:深刻だよな・・・。


桜井:キングさんはゆきちゃんの応援団長ですよ!

キング氏:がんばれ!がんばれ!お母さん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-14 00:17:38
YUKIよりもこの気持ち悪い
妄想ブログのほうが早く終わって欲しいな。

なんかただのネットあさりなのに
俺は他のファンより真実を知ってます。
みたいなのがキモイ。

返信する
真実 (筆者)
2014-05-14 09:29:01
ほとんど真実はないです!
お笑い!ってことで、勘弁してください。
スタッフやユキ本人が読んだら爆笑してくれると思いますけどね
ブログでも書いて、盛り上げていかないと、ユキそのものが終わっちゃいますね・・・

返信する

コメントを投稿