ユキとしても休むというのはかなりの決断が必要だと思います。
だらだらと活動をしていて、成果があまり上がらなくても、仕事をしているという充実感はある程度ある。
たとえば、作品を制作するにあたって、スタジオ入りなどしていれば、たくさんのスタッフに囲まれて時間をすごすことが出来る。
また、プロモーション用に雑誌に記事を書いてもらったりするが、一応インタビューなどを受けたり、スチール撮影なんかもあったりして、スター気分を満喫できるわけですよね。
フェスのステージにたったりすれば、多くの観客の前で歌うことで、スターとしての特別な扱いを受けることも出来るわけです。
ただ、あくまで売り上げが上がらないことには、どうしようもない。
そういったものは、基本持ち出しのプロモーション活動の一環なので、その後それを回収して余りある売り上げが欲しいことになるのだ。
ライブはあくまでプロモーションと考えないといけない。
お父さんもがんばって、売り上げ維持しないとね。
前に進み続けることだ!
子供もいるしな。
前みたいにはいかねぇ。
業界はあくまでスタッフありきで、そこでうまく立ち回れるものが、スターとしての厚遇を受け、大きな活動を継続していけるのだろう。
ただ、スタッフたちに終わったタレントとされてしまうと、とたんに資金が先細りとなり、扱いも悪くなってしまいます。
ユキとしても、終わったコンテンツ(オワコン)扱いになるのはまずいというのも分っているだろうし、なんとか前に進みたいという気持ちも理解できます。
ただ、このままこの状態が悪化していくと、さらに回復も厳しいものになってしまうことも予想できるのです。
休みを取るのは非常に勇気がいることなんですが、このまま続けていてもダメになるのは目に見えている。
休みを取って、体を回復させることに掛けてみるのも止むを得ないところに来ていると筆者は考えるわけですね。
ユキのPVを制作していたアートディレクター野田凪も精神を病んで、睡眠薬自殺した。
最近、眠れない日も多いよ。
お酒と睡眠薬は手放せないわね・・・。
キング氏:女房はどうとしても、俺たちはオワコンといえるのだろうか??
桜井:どうなんでしょうね??
キング氏:オワコンの場合、最盛期の売り上げからみて、いま現在は相当落ちて、その開きが大きい場合だろう。でも俺たちは最盛期もそこそこで、いまはそれなりだからな。
桜井:最盛期もあったけど、本当に短かったし、印象にも残らなかったですね。ユキちゃんのジュディマリの売り上げはすごかったけど、たしかに今は相当落ちてます。
キング氏:女房の場合、ソロに転進したからな。ジュディマリを継続していたわけじゃないしね。ソロで売れてたときと今を比較すべきだろう。
桜井:でも、結局ジュディマリ最盛期と比べちゃいますよね。
キング氏:それは不公平と言えないだろうか??
桜井:世の中そんなもんですよ。いいときにはいい思いもしたんだから・・・。
キング氏:俺はいい思いしてないぞ!結婚したときは、もう落ちてたんだから。
桜井:いまはいいじゃないですか?ユキちゃんと水入らずで。
キング氏:確かにそれはいえるけどな。
桜井:結局、愛ですよ、愛。
ファンはどう思うか分らないが、結局、家庭回帰でユキに元気になってもらうしかないんじゃないのかな?
過去の収入や、作品の印税などもあるし、すぐに生活に困るってわけじゃないし、のんびり2~3年は休養をとるべきなんじゃないのかな??
ユキの場合、特殊なタレントだし、後ろ盾のソニーミュージックアーティスツも今は芸プロとしては、業界最大手クラスになっている。
その中の、やはり大物扱いなので、また再開すれば、それなりの活動も出来るんじゃないのかな??
業界最大手。泣く子も黙るソニーミュージック。
夏は、お仕事よりも子供と盆踊りに行きたいわね。
仕事より子育て優先だよ!
同じことばかりで、申し訳ないですけど、こんな感じで訴えていれば、ユキも決断出来るんじゃないのかな??
ファンも葛藤もあると思うけど、先をみて考えて欲しいなって思いますね。
泣く子も黙るいうたら、浪花の吉本興業やで。
相手が業界の大物かて、挨拶せえへんと許さへんど。
俺も生放送で切れるで。
岡村君も、さんまや紳助君の次の大阪芸能を担う大物だよ。
みんな分ってるから、大丈夫だ。
岡村君ももうちょっと僕に気を使ってよ。
でも、喧嘩は良くないから手打ちにしよう。
それでええ。今度菓子折りでももって、楽屋に詫びにきてや。
だらだらと活動をしていて、成果があまり上がらなくても、仕事をしているという充実感はある程度ある。
たとえば、作品を制作するにあたって、スタジオ入りなどしていれば、たくさんのスタッフに囲まれて時間をすごすことが出来る。
また、プロモーション用に雑誌に記事を書いてもらったりするが、一応インタビューなどを受けたり、スチール撮影なんかもあったりして、スター気分を満喫できるわけですよね。
フェスのステージにたったりすれば、多くの観客の前で歌うことで、スターとしての特別な扱いを受けることも出来るわけです。
ただ、あくまで売り上げが上がらないことには、どうしようもない。
そういったものは、基本持ち出しのプロモーション活動の一環なので、その後それを回収して余りある売り上げが欲しいことになるのだ。
ライブはあくまでプロモーションと考えないといけない。
お父さんもがんばって、売り上げ維持しないとね。
前に進み続けることだ!
子供もいるしな。
前みたいにはいかねぇ。
業界はあくまでスタッフありきで、そこでうまく立ち回れるものが、スターとしての厚遇を受け、大きな活動を継続していけるのだろう。
ただ、スタッフたちに終わったタレントとされてしまうと、とたんに資金が先細りとなり、扱いも悪くなってしまいます。
ユキとしても、終わったコンテンツ(オワコン)扱いになるのはまずいというのも分っているだろうし、なんとか前に進みたいという気持ちも理解できます。
ただ、このままこの状態が悪化していくと、さらに回復も厳しいものになってしまうことも予想できるのです。
休みを取るのは非常に勇気がいることなんですが、このまま続けていてもダメになるのは目に見えている。
休みを取って、体を回復させることに掛けてみるのも止むを得ないところに来ていると筆者は考えるわけですね。
ユキのPVを制作していたアートディレクター野田凪も精神を病んで、睡眠薬自殺した。
最近、眠れない日も多いよ。
お酒と睡眠薬は手放せないわね・・・。
キング氏:女房はどうとしても、俺たちはオワコンといえるのだろうか??
桜井:どうなんでしょうね??
キング氏:オワコンの場合、最盛期の売り上げからみて、いま現在は相当落ちて、その開きが大きい場合だろう。でも俺たちは最盛期もそこそこで、いまはそれなりだからな。
桜井:最盛期もあったけど、本当に短かったし、印象にも残らなかったですね。ユキちゃんのジュディマリの売り上げはすごかったけど、たしかに今は相当落ちてます。
キング氏:女房の場合、ソロに転進したからな。ジュディマリを継続していたわけじゃないしね。ソロで売れてたときと今を比較すべきだろう。
桜井:でも、結局ジュディマリ最盛期と比べちゃいますよね。
キング氏:それは不公平と言えないだろうか??
桜井:世の中そんなもんですよ。いいときにはいい思いもしたんだから・・・。
キング氏:俺はいい思いしてないぞ!結婚したときは、もう落ちてたんだから。
桜井:いまはいいじゃないですか?ユキちゃんと水入らずで。
キング氏:確かにそれはいえるけどな。
桜井:結局、愛ですよ、愛。
ファンはどう思うか分らないが、結局、家庭回帰でユキに元気になってもらうしかないんじゃないのかな?
過去の収入や、作品の印税などもあるし、すぐに生活に困るってわけじゃないし、のんびり2~3年は休養をとるべきなんじゃないのかな??
ユキの場合、特殊なタレントだし、後ろ盾のソニーミュージックアーティスツも今は芸プロとしては、業界最大手クラスになっている。
その中の、やはり大物扱いなので、また再開すれば、それなりの活動も出来るんじゃないのかな??
業界最大手。泣く子も黙るソニーミュージック。
夏は、お仕事よりも子供と盆踊りに行きたいわね。
仕事より子育て優先だよ!
同じことばかりで、申し訳ないですけど、こんな感じで訴えていれば、ユキも決断出来るんじゃないのかな??
ファンも葛藤もあると思うけど、先をみて考えて欲しいなって思いますね。
泣く子も黙るいうたら、浪花の吉本興業やで。
相手が業界の大物かて、挨拶せえへんと許さへんど。
俺も生放送で切れるで。
岡村君も、さんまや紳助君の次の大阪芸能を担う大物だよ。
みんな分ってるから、大丈夫だ。
岡村君ももうちょっと僕に気を使ってよ。
でも、喧嘩は良くないから手打ちにしよう。
それでええ。今度菓子折りでももって、楽屋に詫びにきてや。
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