お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

記録

2012-05-29 15:02:23 | 日記
どうですかぁ?

YUKIのライブチケット手に入ったかな??


ライブは気合いは入れていくぜ。
でも声が出ねぇのはかわりねぇ。


いちいち文句いうんじゃねぇぞ。


そんな脅しみたいなこと言って大丈夫か??
お父さん、お客さんには腰が低いもん。


身体でサービスしますよ。
それが一番。


お金も稼がなくちゃ。


函館出身だ。
大物になれよ!


北島三郎よりうちの嫁さんは態度でかい!


鼻の穴はちいさいぜ!

 
ケツの穴のでかいタレントになれよ。


タモさん、なんでも尻と結びつけたがるね。


あんたケツの穴がちっちゃすぎ。


最近お父さん、ケーキ一人前食べきれなくなってきた。


どこか病気じゃねぇのか??


大丈夫、会社の健康診断では健康優良児っていわれてるんで。


あたしは声がでねぇ。
身体は健康だけどな。


もう一人ほしいしな。


タモ:  何人産むの??
YUKI:あと一人は欲しいです。


お父さん最近ちょっと自信がなくなってきた。


どか~んと景気よくやってみよう。


もう一人おとうとがほしい!


お母さん、がんばってみるわよ。

YUKIとしても、家庭に気を使いながらのツアーにもなるし、子供もいまは育ちざかり。
ライブに集中できないときもあるかもしれないけど、ファンはその辺は分かってくれていると思います。

がっくりくるような場面もあるかもしれないけど、YUKIがライブに来てくれるのだけでもありがたいと思って、それなりに楽しめればいいって割り切ってライブに臨んでほしいね。

YUKIとしては手抜きをしたいわけではないけど、東京などはなんとかなっても、地方のライブはやはり気持ちが落ちてしまうのは仕方がないところ。
とりあえずYUKIにあえてよかったって思っていただければそれでいいのかなって思います!

ファンとしては、いまはただYUKIを見守っていて欲しいってことなんだ。

小田和正がライブ74万人動員したとか、ミスチルが250万ベストを売ったとか派手なニュースもありますが、YUKIとしては子供の健康に十分留意しながら、それなりに仕事に精を出していればいいかなと思います。

また、悲劇の二の舞なんてファンだってそんなことまで望んでいないわけだろうしね・・・。


悲劇はもうないと言えるだろう。


小田さんに記録塗り替えられるとは思わなかった。


お前もっとがんばれよ!


女房も安室ちゃんの50万人動員をぬいてみて欲しい。
でも、もう無理か・・・。


出来ない相談ね・・・。

 
だよね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿