お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

粗製濫造

2013-05-26 12:10:08 | 日記
すごく厳しい状況に追い込まれつつあるユキだと思います。

ファンとしてはやきもきしているところもあると思います。

復活するには何が必要か??とかいろいろあると思いますが、やはり売り上げしかないと思いますね。

ユキが声が出ないまま、プロモーションでライブをやっても、悪い印象しか残りません。
そういった歌手の作品をファンが買うかというと、それは無理ってことになってしまいます。

シングルなどを出せば、どうにかなるという話でもなく、ファンが喜んでくれるような作品を提供していくのが、アーティストなわけですね。

最近のソニーは粗製乱造というか、あまり価値を感じられないおふざけ作品ばかり出したがるのはどういうものでしょうか??


キング氏:たとえ売れなくても、ヴァンダイクパークスみたいなアルバムを作れたらお父さん、本望です。


桜井:昔、僕らの真心塾で学んだ後輩たちが、いまはテレビ局で立派なPになったりしてるみたいですよ。

キング氏:後進を育てるのもわれわれの重要な使命だよ。

桜井:後輩たちの目標になれるアーティストになりたいものです。

キング氏:女房は俺を目標として芸能界デビュー。立派に俺を乗り越えて行きました。

桜井:昔、真心塾で否定されたキングさんのファンの女の子いましたね。キングさんに「うるせー!ブス」って言われて泣いちゃったファンの女の子。

キング氏:そんなこともありました。こんな世界にあこがれる奴はろくなもんじゃない。芸能界なんて近寄っちゃいけないよっていう俺の真心から出た言葉だね。

桜井:じゃ、ユキちゃんにはどういいました。口説いたとき。

キング氏:何も言わない。勝手に一緒になってきただけだよ。あいつに「面倒見てやるから」って口説かれたかな。ろくでもない女だね。

桜井:うちの嫁さんも今になって後悔してるみたいです。でも別れられない!

キング氏:俺たちが落ちぶれるのを楽しみにしてる奴もいるさ。それが芸能界だってさ。

桜井:キングさんは愛が深いね。

キング氏:どういっても世界は輝きます!


主人とは赤い糸で結ばれてるの。
それが本当の愛なのよ!


愛??

今は厳しいユキなんですけど、ファンの深い愛で、いまのユキをじっと見守って欲しいと思っております。

ユキも何かに気がついてきたのかな??
あせって無理して前に進むより、いまキングや家族との時間も大切にして欲しいものです。

ファンはユキのことを裏切ることはないでしょう。
だから、ユキもファンを裏切ることはあってはならないと思います。


ユキちゃんは、旦那さんを裏切ったらあかん。
妻は夫に従わなくてはあかんよ。


妻に従っていたら、がんになってしまいました。


うちの女房が自宅に男を連れ込んで不倫していたら・・・。


そんなこと考えたらあかんよ。
俺ならその場で嘔吐するわ~!


矢部さんの奥さんなら、ありえますよ~。
女子アナの表の顔と裏の顔は違います!


あたしって危険な香りのする女でしょ??


ハイ!そこまで。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿