お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキとシングル

2012-08-27 13:51:51 | 日記
福岡は盛り上がったみたいですね。

ユキもソニーでは最後になるかもしれない福岡ですんで、全力でパフォーマンスしてくれたと思います!

お疲れさまです。


波のように消え、風のように去る。
それが願いでぇす。

ファンとしては、こんなに盛り上がっているのに何で??って思っちゃいますよね。

今後シングルが発売されるけど、ファンは多分あまり買ってくれないんじゃないのかな??

よくローカル線が最後廃止されるって時に限って、普段鉄道を使ってなかったお客が集まって、こんなにファンがいるのに何で廃止されるんですか?なんて怒ったりします。

それと同じじゃないかな??

ライブにある程度ファンは集まってきて、いかにも人気に見えるユキだけど、ソニー側としてみれば、アルバムは売れないし、シングルもプッシュしても、儲けにならない水準がずっと続いていた。

ファンとしてみれば、ユキとの別れが寂しいあまり、まだまだいけるでしょ??って思ってしまい勝ちだと思うけど、音楽もあくまでビジネスなんです。

ユキもノルマ達成のためにかなり家庭なども犠牲にしてきたのも確かです。

しかし、今後年齢を重ねていって、ますます厳しくなるのは確かだし、あまりおかしなことにならないうちに一線をさるというのも、ソニーとしての気遣いなんじゃないかなと思います。

もっととことんまでユキを追い込むこともできるけど、あえてそうしないで、きれいなうちに、みんなの前から去らせてあげるというのも、ファンとしてもユキに対する愛情であり、礼儀なんではないかなと思います。

いまはとことんまで落ちているわけではないし、いいところですっきり終わりを告げていくというのもユキもとても大事なことだろうと思います。


必死にあがいてどうなる業界でもないしね。


でも、お父さんはどうしよう。


つぶしの利かない世界だしな・・・。


キング: お前みたいになんか資格とっとけばよかったぁ。

 桜井: ユーキャン!

とても残念なことかもしれませんが、それが現実だと思います。

まあ、実際にソニーから離れると決まったわけじゃないだろうし、これから挽回もあるかもしれない。
とりあえずシングルがどれだけ売れるかみていきたいと思っております。

あまり売り上げが上がらないようだと、それも現実的になるのかなとも思いますね・・・。


ソニー首になりたくねぇよ。
みんなシングル買ってよな!


はははははは~!
いまさら遅いって。


いつでもスケジュールは空かしとくで。


女房をよろしくお願いします・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿