ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

ちょっと色は・・・

2009-05-14 16:21:10 | スープ



牛乳が大嫌いな私。
摂りすぎは良くないけど、カルシウムのために多少は摂らなくちゃと今までよりは摂るように。
でも、どうしてもそのまま飲むことができないので料理で使うようにしています。

最近よく作るスープ、今回はほうれん草のスープにしてみました。







ちょっと見た目は・・・
でも、味はなかなかでしたよ~







トマトクリームパスタ。

アスパラ・なす・ツナを具に、前日に作っておいたトマトソースに生クリームを混ぜて完成。
大好きなトマトクリーム。蟹の味がしっかりソースにうつったパスタを食べた~い




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る