ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

大掃除

2011-12-29 21:15:26 | お肉料理

久しぶりの餃子。

り~ちゃん用ににんにくナシのを作るのをすっかり忘れちゃって一緒のをあげちゃいました。
しかも、どんどん欲しがる
まっ、たまにのことだから良いかな~。

餃子をどうしても上手にお皿にのせれない
フライパンにお皿をのせてひっくり返したいんだけど、怖くてできません





海老マヨ。




今日は午前中に大掃除をしていました。
最近大変なり~ちゃんは、今日はちょっと落ち着いていて
そのおかげで掃除がすすみました。
今日はレンジフードの掃除。
ぼぼくんに手伝ってもらって外して、私が洗って終わり。
見た目では汚れていないって感じだったけど、洗うとやっぱり油がついている。
まだ3ヶ月しか使っていないけど、汚れているんですね。
賃貸に住んでいた時はここまできちんと掃除をしていなかったけど、自分のお家となると違いますね。
これから3ヶ月毎にでも、外して掃除をしていこうかな。

まだまだ掃除をする所はたくさんあるけど、明日は実家とおでかけしてきま~す


育児ブログ→RIOママの子育てdiaryもよろしくお願いします




最新の画像もっと見る