ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

久しぶりのお菓子作りはシュークリーム

2009-05-15 16:42:48 | 手作りスイーツ



作りた~いと思いながらも、二人だと全て食べきれないと諦めつつあるお菓子作り。
先日のぼぼくんの後輩が来た時にチャンスとシュークリームを作ってみました。
シュークリームを作ったのは中学か高校の時ぶり。
しかもその時は、失敗だったんだよね
さ~、今回はどうだろう?とドキドキしながら作ったら、高さは足りなく見た目は悪いけどそれなりのものはできました。

カスタードも作ってみたけどこっちは失敗
アイスクリームを挟んで食べました。


今日は、3時前から焼き豚作り。
ず~っと台所に立っていてもうクタクタ~
食事、作れるかな




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る