ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

お家で食事会

2012-01-16 10:40:44 | みんなで食事

義父さんのお誕生日が近いので、昨日はお家で食事会をしました。





カキフライ。

大粒のを買ってきて良かった~
カキはフライが一番好きです。
り~ちゃんは食べれないので、マグロをフライにしました。





お刺身。

マグロ・はまち・貝柱です。
貝柱は年末に実家と知多へ行った時に、実家が買ったものをわけてもらました。
とっても大きくておいしかった~。





肉じゃが。

り~ちゃん大好き肉じゃがのはずが・・・またまた人参イヤになっちゃって食べたのはじゃがいものみ。
今日のお昼用にもル・クルーゼで大量に作ったのに





大根の葉っぱの炒め物。

これは、口に入れることなく見た目で拒否されました
ご飯に合うからおいしいんだけど・・・。


あとは、大根サラダ。



おじいちゃん・おばあちゃんに遊んでもらってすごく喜んでいました。


育児ブログ→RIOママの子育てdiaryもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る