あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

ぼちぼち更新

2020-10-12 | オシゴト

最近、週一ペースの更新です。

大事な用事が続いたので、疲労が溜まる中

1週間頑張れてホッ!

 

保育園は、子どもたちの愛おしさが更新されてます。

懐いてくるとまた可愛く思えてね。

この前、おもちゃの鍵盤叩いてたら

どの鍵盤叩いても、♩大きな栗の木下て〜と演奏できたので

嬉しくなっちゃって楽しんでたら

途中から、違うボタン押しされて邪魔されを繰り返されました。

あ!私、保育せず、1人遊んでましたわ🙏

 

魔が刺して、通販で買っちゃいました。

なんでしょう?

楽器なんです。

説明書見たら、英語!

そこて、諦めました。

また開く日がくることを祈ります。

 

そして、図書館の展示物を作りました。

職場で作るより、家で作る方が集中出来るので。

段ボールをカットして貼ると

少し立体感が出ていいかと思って作りました。

あとは花をちりばめたり、

展示テーマのタイトルを貼ればok!

16日からの展示に間に合いそうです。

 

なんだかんだダブルワーク頑張っております。

仕事があるのはありがたいと自分に言い聞かせております。

神様、早く私を楽にして🙏

それまで、自分を洗脳して頑張ります😅


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽器 (いづみ)
2020-10-12 19:39:26
それ欲しい♪

奥深い夢がある♪
ひーちゃん、飴と鞭で生きているんだね!

できるだけすぐに神様が手を差し伸べて下さるように!
返信する
Unknown (あんじい)
2020-10-12 20:50:20
民族楽器みたいな感じがします。
どんな音♪が出るんだろう?

展示物のクオリティが高い❗️
綺麗なお姉さん♡
どんな本を読んでいるのかな❓
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-10-13 09:24:27
いづみさん♪

いつか神様が許してくれたとき、
ゆっくり弾ける日がくるといいなと思います。
情報過多で、やりたいことたくさん
でも、体力が追いつかない。

飴と鞭ですか。
飴があるだけマシかな。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-10-13 09:27:10
あんじーさん♪

綺麗な音がしますよ。上手なら😊

飾ってても可愛いのです。

やりたいこと多すぎて
後回しになりそうです。

展示物のお姉さんの頭に
ちょうちょを止まらせるの忘れていました。
図書館の仕事で一番好きな仕事です。
返信する

コメントを投稿