あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

偶然が重なる日

2017-02-20 | お出かけ
今日は、ぽっかぽか日和です。

昨日、出勤前に区長さんに
新年度役員名簿持って行こうとしたら
この梅の木の前で、区長さんが
春らしい美しいお着物姿でお出かけされるところで眼福
運良く渡すことが出来てほっ!

そしたら今朝はまた、駅でお会いしました。
いつもはなかなか会わないのにね。
お疲れ様でした。
と、お互いを労いあっていい気持ち。

今朝は、お天気も良く
役所に行ったり、不動産屋さんと会ったり
いろんなことが捗って爽やかです。

スーパーでお買い物したもの入れるのに
ダンボールを貰ったらなんと雪の宿
2年前のもう中学生さんのR1グランプリのネタで
雪の宿が出てたので、笑っちゃった。

この偶然は、いい予感♪

そう!今日はR1グランプリ準決勝の日なんです‼️

今から、メルパルクホールに応援行ってきます。


上を向いたクリスマスローズを、見習って生きるよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-02-20 22:27:45
今日はR1グランプリでしたか、
メルパルク懐かしいな、大門でしたっけ?
勝ち残って、テレビに出られますように🙏
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-02-20 23:16:25
あんじーさん♪

残念ながら、決勝には残りませんでしたが
敗者復活がありますので、頑張って欲しいです。
出演前は、ドキドキしてたのですが、
やっぱり、もう中さんのお笑いは優しくて切なくて可愛い。
見たら、リラックスしましたよ。
早く、あんじーさんにも見せたいです、
返信する

コメントを投稿