あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

半ドン まったり

2020-11-07 | 子ども

サリーの結婚式まで、お休みは2日

コジコジのウエディングドレスを作らねば。

 

ウエディングドレスの端切れがネットで売ってあったので注文しました。

なかなか送られないなぁと思ったら

予想を遥かに超える凄いものが送られてきた!

ウエディングドレスの腰から下の部分が2枚

素晴らしすぎて、ビビって作れない私

 

10センチほどのドレスを作るのにね。

こーんなに立派なものが!

男性用タキシードも、白で作るかぁ。

 

しかし、これにハサミを入れるの?

勿体なくてね。

かけて眺めてる。

 

とりあえず、明日のお休みに断布式をやります。

あー、勿体無い。

切っちゃえば、この布のおかげで助けられそうな気がする。

 

でも、何か作りたい私は

マスク作りました。

季節外れになりそうな生地だけどね。

 

それから、これ美味しいです。

カルディで評判いいそうです。

パンにつけて食べました。

勿体ないから、すこしずつ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2020-11-08 19:52:22
ハサミ入れるの躊躇うほどの上質な生地!
¥1000-ですか?良心的ですね。
素敵なドレスができますね💕

そして、
いぶりがっこのタルタルソーストースト
メチャ美味しそう❗️焦げ具合がいいね👍
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-11-11 08:35:42
あんじーさん♪

ウエディングドレスとスーツ
出来上がりました。
なんとかなるものです。

いぶりがっこは、おいしいです。
いろんな使い方が出来そうです。
返信する

コメントを投稿