あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

最後の告知⭐️

2018-03-10 | オシゴト

私としたことが!

あんじーさん、退職日は3/9じゃなかったです。

あと2日あるんですって。

面目無い。m(_ _)m

 

さて、気を取り直して

昨日は、サリーの就職祝いを買いに行きました。

デパコス欲しいんですって。

なにそれ?

デパートコスメのことですって。

ドラッグストアで、お化粧品を買う私には

綺麗なお姉様方に、次々に買わされる。というイメージで

怖くて?寄り付かない場所だったのですが、

サリーはあらかじめ予算内で5点決めていて

欲しいものだけをサクッと買って5店舗回り

ランチを食べて、午後からのバイトに向かうという時間の無駄のなさでした。

現代っ子ですね。

 

来週は、日芸の卒博が1週間あります。

日芸最後の出番です。

映画の主役2本と、ナレーションやちょい役もあります。

 

サリーを探せ!

あの小中学校時代頑張ったユーフォニウムを吹くシーンもあります。

 

それから、告知です!

4/27から始まる映画となりの怪物くん

 初めての全国ロードショーに出演します。

昨日、告知がありました。

http://tona-kai.jp/sp/index.html

動画部分をクリックしたら

サリーの姿を三箇所見つけました。

瞬き禁止!母だから見つけた!

もし良かったら、4/27からありますので

ゴールデンウイークなどに見て頂けると嬉しいです。

最後にいい映画に出られて嬉しいです♪

菅田将暉くんと、同じ空気を吸った娘が羨ましいです。← そっちか!

 

4年前の夏🌻

サリーは芸能界に入り、同時期に私も新しい仕事を始めました。

そして、今年の4月からも二人新しい仕事を始めます。

 

子どもが頑張るから頑張れます!

 

3月に、私はあと3回研修が入りました。

この年で、希望の仕事が始められる幸せを感じて

頑張りたいと思います。

 

3月の充電♪

花粉症になんか負けてる場合じゃないっす! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2018-03-11 19:21:16
映画 絶対見に行きますよ🎶
映像の中で、サリーちゃんを探してみます。
若い子が多いでしょうけれど、幸い何曜日でも行かれますので、
空いてる時を見計らって🎶
3月はハードですね、季節の変わり目です体調を崩しやすい時です。
疲れたら、やらなくてもいい事は後回しにしてうまくやってね😉
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2018-03-14 15:47:19
あんじーさん♪

お仕事お疲れ様でした。
出会ってから30年、今でも私のことを見守って下さることに感謝です。

映画見て下さるんですね。
ありがたいです。
この映画に関わらず、これからは平日の空いた時間に映画どんどん見られますね。
楽しんでください。





映画、見に行って下さるんですね。
ありがとうございます。

心と体
返信する

コメントを投稿