あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

自己肯定感⤴︎⤴︎

2020-02-12 | 思う

思い切って、スマホを新しくしました。

 

傷だらけのローラならぬ、傷だらけのスマホ

電話嫌いの私らしい契約プランに変えて、

ついでに、ええい!と買っちゃいました。

 

日当たりの良い出窓に置いてたクリスマスローズが

地植えしてた頃より元気に咲いています。

持ってきたかった植物は、泣く泣く置いてきました。

鉢に植え替えようと思ったけど、もうしっかり根付いていて

私の独占欲より、植物の幸せを思って出した結論です。

許してください。

 

新しいスマホで撮ったクリスマスローズです。

人間にとっても、日当たりがいい場所というのはいいものです。

 

今月後半は、楽しみが3つ出来ました。

あんじーさんとのお食事が誘い水になったのか。

サリーともランチします。

それから、熊本の友達が出張で上京しますので会うことになりました。

遅番の後でもいいからって。

熊本を出るとき、送別会をしてもらって以来です。

10数年ぶりです。

うれし恥ずかし。

でも、嬉しい⤴︎⤴︎

😊

 

今、このタイミングで彼女と会う

これも、神様の思し召し?

 

私、今充実しています。

人がたとえ私のこと見下したとしても

私は頑張ってる。いい感じで頑張れてる。

そう思える。

 

いま、自分の足で歩いてる感があります👣

 

前より、シュッとしてます。

多分(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2020-02-12 21:54:05
クリスマスローズ綺麗に咲きましたね
日当たりの良い窓辺できっと毎年花咲きますね♪私も育ててみたい花です。
お友達と会う約束をすると、不思議なんですが続くことあります♡
なんなんでしょうね😅
今年初めてのランチ楽しみです🎶
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-02-15 11:10:09
あんじーさん♪

日当たりがいいので、ぐんぐん伸びてます。
出窓のレースカーテンの丈を短くしたら
もっと伸びてきています。
雨後の竹の子状態です。
私も、毛が伸びないかなぁ☺️

やはり、人と会って話すのがいちばん。
返信する

コメントを投稿