あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

福寿草

2018-02-16 | 身体

まるで、ヒナみたいですが何でしょう?

 福寿草ですよ。

いいことありそう♪

          ↓

いいことありましたよ♪

 

今日は、血液検査の日。

10分ほど待てば、血糖値とヘモグロビンA1cは分かるということで

待つことにしました。

最近、体重3キロ増で食欲ありすぎなんです。

覚悟を決めて結果を聞くと!

 あらあら、随分下がっているではないですか。

ヘモグロビンA1cは、6.2未満が正常値らしい。

未満ということは、6.2は含まないね。

どんまい

惜しい!です。

 

でも、17あった私からすれば、4ヶ月でここまできたのは

凄いことです。

 

ウオーキングのおかげかな?

今日は、午前中だけで 6289歩!

これから仕事なので、少なくとも10000歩は歩きます。

 食べ過ぎないようにね。

と、シーモが作ってくれたクッキー♪

目出度く、ハタチになりました🎊


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろふみそう (いずみ)
2018-02-16 22:36:53
シーモ君♪
お誕生日おめでとう♪
ほんとに大人の仲間入りですね♪
立派です♪

ひーちゃん!おめでとう♪
よく子育て出来て、おめでとう♪
しどろもどろ、と言った事、許してね(^ ^)

いよいよ、ひーちゃんが、一人で、なんでもしていい時が来ましたね♪





福寿草、五家荘の民宿の方が下さった花が、ずっと工房の庭で、いずみの誕生日に合わせて咲いていました♪
返信する
 (いずみ)
2018-02-16 22:44:45
ヘモグロビン値、いずみと、どっこいどっこい(^ ^)

お互い、頑張ろうね!
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2018-02-16 22:51:22
いずみさん♪

昨日は、お誕生日おめでとうございます。

庭に福寿草が咲いているのですね。
それは素敵!咲く時期がまたいいですね。

しどろもどろ?覚えてません(笑)
たしかに、しどろもどろでしたから怒りませんよ。
明日は、家族5人揃ってお祝いします。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2018-02-16 22:55:16
いずみさん♪

どっこいどっこいでしたか。
では、スタートラインが揃いましたので
これからは、競争ですよ。

私は、歩くのが楽しいです。
苦しいと続かないのです。
返信する

コメントを投稿