あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

チャイ日和

2017-04-30 | チャイ

白目むいてるチャイと、
チャイ

そんなチャイ日和の夜

もう中学生さんの単独ライブがありました。

その中でね。
もう中さんがカエルに扮してて、
冬眠から目が覚めて、喫茶店で飲んでる飲み物が、
チャイと言ったので、ひとりほくそ笑みました。

さんチャイですよ。

最近の私はゼロチャイなのに、贅沢。

今年は、単独ライブを五箇所で行うということで、グッズまで出来てました。
ご購入!

出ました!ジャーで田植え
あとで、保管用と2つ買えば良かったと思いましたが、完売でした。
欲張りはいけませぬ。

今年は全国ツアーで、あと4箇所あるので、
ネタバラシはいけませぬが、
何しろ単独ライブなので、着替えの間に、
今までの作品を展示してナレーションを流すという。
しかも、写真オッケータイム🙆


しかも、拡散してください。とのこと。
かわいい絵でしょ?

そうそう、今回は
あんじいさんと、笑ちゃんと、3人で出かけたのですが、

やっぱり笑ちゃんは、面白いの見つけるの上手です。
この健康表に、チータと水前寺清子さんが載ってると囁くので、笑っちゃいましたよ。

しかも、ライブ後の握手タイムで、笑ちゃんにもう中さんから手を伸ばして来たのに、
それをシャッターチャンスとばかり、
握手せず写真におさめるという恩知らずぶりに怒ってやりましたよ。
しかも、その写真くれず

ま、そんなストレスもたまりつつ、
かわいい笑に包まれた良き日でした。

もう中さん、ありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-04-30 20:41:49
昨夜は有難う。ほのぼのしました。
チャイの時は私も「ん?」と思いました(^ ^)
絵が可愛くて、癒されますね。
イヤホン即使います!!
返信する
追伸 (あんじい)
2017-04-30 20:50:45
名前の件
忘れていました。
iPadからは「あんじい」PCからは「あんじー」で書いてました。
どっちでもOKですm(._.)m
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-04-30 23:47:22
あんじいさん♪

あの日は、お昼にチャイを飲んだので
嬉しかったです。
かわいい絵ですよね。
色使いも、綺麗です。
ライブのためにたくさん時間を費やしたんでしょうね。
返信する
Unknown (ひいちゃん)
2017-04-30 23:51:09
あんじいさん♪

あんじーさんとあんじいさん
使い分けてたんですね。
気づくの遅すぎ!(笑)

そして2つもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿