あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

コロコロ トミン

2017-04-28 | チャイ
なんだこの題名は?
読めばわかります。

今日は、晴れて東京都民になりました。

その足で向かうのは、チャイのところ。

GW早く始まってる?
フル回転さんもサリーさんもお出かけで
私がチャイのお相手。

よく寝ておりますでしょ?

私が、必死で掃除してたら暇なので寝てました。

しかし、チャイの毛がたくさんで
隅っこの毛を集めたら綿菓子出来そうです。

チャイを部屋飼いするのは掃除が大変だ。
サリーさん、フル回転さんお疲れ様です。

掃除機とコロコロで頑張りました。

コロコロ トミン

お散歩行くと、野生が甦る?



大きな鯉のぼり見つけました🎏


リサイクルセンターでしたよ。

帰ったらまた寝てます。





あら、何かを、持ち出しましたよ。


やれ〜やれ〜!

孫って、責任がないからいい。
っていうけれど、
今のチャイは、孫みたいです。

では、そろそろ仕事に行って来ます。
黒いパンツをコロコロしてから出ます。

お留守番チャイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-04-28 21:46:55
無事、東京都民になったんですね🎉
おめでとうございます㊗️
チャイ落ち着いてるね〜(^-^)

リサイクルショップの鯉のぼり檻に入っているように見える😢
早く売れますように🙏
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-04-28 23:00:51
あんじいさん♪

チャイ落ち着いてます。
でも、毛が耐えられません。
取っても取ってもついてくる。
やっぱり私には、部屋飼いは無理です。

いま、生え変わりの時期かな。
返信する

コメントを投稿