あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

7月すごい

2017-07-01 | 
朝顔が、もう咲いてる!
これは、感動だから
本日2回目の書き込み♡


そう、今日から7月だものね。

紫陽花と朝顔の橋渡しを頼んだので
律儀に頑張ってほら

明日はもっと開くよ♡

7月はきっといいことあるよ。

白鳥は、優雅だけれど
水の中は大忙しかな?


すきよ♡

BGMにいかが?サン=サーンス「白鳥」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-07-01 21:36:23
本当に、もう七月だね。
朝顔がもう開きましたか、早い!
好きな紫陽花と朝顔のリレー♡いいですね。

私も猫に癒されたい派!
外で子猫だろうと思われる鳴き声が、、、。
昨夜も鳴いていた。気になる
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-07-02 13:58:59
あんじーさん♪

今日は、朝顔2つ咲きました。
思いがけなく大家さんに見せることになりました。
玄関先の朝顔は、開けない方の柵に伝わらせようと思うと言ったら、
共感してくださいました。

猫には、よくあいます。
猫は、自由でいいですな。
返信する

コメントを投稿