あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

今日もお花が笑ってるぞ

2018-03-28 | 植物

昨夜は、花粉症で眠れず

でも、今日の研修はお昼からなのでゆっくり朝寝られる。

と思ってたら、早く目が覚めてしまった。

今は眠いけど、寝たら怖いので、ブログ更新して眠気防止!

水撒きの虹🌈見えたら幸せな気分になる♪

羽衣ジャスミン買いました。

前の家から持ってきたものは、根付かなかったようで枯れました😢

半年ほど前、前の家のそばを通りかかったとき

柵に育てたジャスミンは、綺麗さっぱり無くなっていました😭

枯れかかったジャスミンが3年くらいは生きたので良かったとしよう。

 

白いクリスマスローズ

種が出来てます。

俯いている美人さん、お顔を見せて!

タネがしっかり出来たら、白のそばに赤のタネ

赤のそばに白のタネを撒いて、華やかにしたいな。

 

庭のためにも、この家には長く住みたいな。

さて、ここに私も根付くため

近くの新しい職場の研修頑張らなくっちゃ!

でも、眠い。

あと30分寝ようかな?

怖い怖い。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2018-03-28 16:39:30
早く目覚めて、二度寝するか 起きているか
本当は二度寝したいけれど、寝坊するのが怖くて起きちゃいますね。
研修の間 居眠りしなかったですか❓
新しいところですから、緊張して眠くならないでしょうね。
クリスマスローズ 綺麗ですね〜😍
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2018-03-29 10:30:31
あんじーさん♪

研修は、眠いなんて言ってられない感じです。
もう、頭の中混乱しています。
回数重ねれば身につくのでしょうが、緊張感もあり
大変です。
でも自分に出来る!と、言い聞かせます。

館長が女性で素敵な方です。
仕事覚えるの大変そうですが、私たちへの心配りもあります。
人間関係は、良さそうな気がします。
返信する

コメントを投稿