あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

同級生忘年会

2018-12-09 | 友達

同級生の忘年会に、行ってきました。

長崎.京都.大阪.名古屋からも来てくれて

総勢16名。

 

懐かしいお菓子たち♡

 

同級生と会うのが楽しくてたまらなかった時期があったけど

距離を置いた時期もあった。

そして、ジワジワとまた参加してる。

 

私は年を重ねて、昔みたいにはしゃがなくなったけど、

場を盛り上げてくれる人たち、素敵だなって思う。

会わなかった間のこと心配してくれたり

早く帰る私を駅まで見送ってくれたり

じわじわと、心に人の優しさが染み渡ったよ。

 

ブログとかフェイスブックを見守ってくれてたりする。

だから、ブログはやめられないね。

一人相撲ブログかと思いつつ、

友の優しい眼差しを勝手に感じて書きます。

 

もう、泊まりで飲み会までのパワーはないけれど

同級生の優しさが、すっと心に入ってきました。

 

話題になった虎斑霧島

明日はフル回転さんの誕生日だから贈っただよ。

 

お誕生日祝いは、家族5人が揃う日に改めてする。

 家族が揃う貴重な時間を

爽やかに過ごしたいって思った。

 

私の気持ちに少し余裕が出て来たかな?

来年は、もっといい年にしよう♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2018-12-14 23:26:59
同級生の忘年会
参加される方多いですね。
しばらく会わなくても、話してるうちに、
学生だった当時の自分たちになりますよね。
行ってよかったですね🎶
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2018-12-15 11:53:26
あんじーさん♪

行く前は、少し心配だったけど
人数多くて、よかったです。

楽しまないとね。
返信する

コメントを投稿