あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

今年最後のおセンチ

2017-12-31 | おセンチ

今年も残り少なくなってきまして

どさくさに紛れて、ブログ更新

年末うつを、シーモに吐き出した大晦日でした。

反省&自己嫌悪

もう、来年からはやめたいと思いました。

そんなとき、くまモンが紅白に登場!

熊本の、ウッチャンも頑張ってるね。

私も、何かしら頑張ろう!

私の好きな歌が流れました。

The  Rose

歌詞がいいのです。

 

自分の好きなことを大切にしょう。

 

来年は、友人を増やし深めたいと思います。

早速、鹿児島のママ友との再会が待ってます。

 

子どものことは、少し距離を置いて

これからの人生が寂しくならないように

そして、私の明るい部分を引き出してくれる友達と

付き合って行きたいです。

 

そしたら、自ずと未来の生き方が見えてくるように思います。

 

友達は、いろんなことを教え

私を認めてくれるのです。

そろそろ答えを出せるかな。

 

来年は、一皮むけたい。

 

自分のことが好きになれるようになりたいです。

 

今年最後の画像は、くまモン餅つき❤️

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-12-31 23:37:27
ショック‼️
コメント消しちゃった💦
今年はずっと紅白見ていたのに、くまモン見てない。
お風呂に入ってる間だったのかな?
残念!
シーモ君が、ひーちゃんの心の内を聞いてくれる年頃になったのね。
頼もしい限りです。

今年も30分切りました…新しい一年もまた宜しく🙇‍♀️
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2018-01-01 02:21:19
あんじーさん♪

コメント書きなおしてくださってありがとう。
シーモに、たくさん話し聞いてもらいました。
私を否定しないで、受け止めてくれたことが嬉しかったです。
おとなになったなぁと。
私も里帰りしたら、親の話を聞こうと思います。
話を聞いてもらうのが、一番嬉しいから。
返信する

コメントを投稿