あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

探し物はなんですか〜♪

2017-09-05 | 手作り
今日は、徹夜です。

シーモが研修で、朝6時20分に出発するそうで、
お弁当早く作らなくちゃ。

私は仕事の後、飲み会でして
早朝弁当作りが気になって
ゆずサワー1杯だけにしました。
職場が遠いので、酔うと帰るの大変なんです。

帰ってから、お米を研いでタイマーセット
それから、お弁当箱を探したのだけど
シーモのだけが見つからない。

もう、探すより買う方が早いと
一時過ぎにコンビニ3件回ったけど
お弁当箱売ってない。
3件目のコンビニの店長さんが、
これお店のだけどと、フードパックを無料で分けてくださいました。
ありがたい。
申し訳なく、ペットボトルのお茶買いました。

帰宅したのが、1時半
もうね。今寝たら起きられないかも?
と思い、起きてます。

でもさあ、親元から通ってない人は
自分でお弁当作って行くのよね。

そう思うと、シーモも独立させなきゃね。

徹夜なら、タイマー要らなかったな(笑)

眠らぬように、この人とにらめっこ


後1時間後に、作り始める予定!

そして、シーモに恩を着せる予定!

ま、生活できるからと、
使わないダンボールそのままの私が悪いのだけどね。

未だ、テレビのリモコンが見つからない有様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿