あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

段ボール財布

2019-03-10 | 手作り

映画  旅する段ボールの島津さんが

段ボール財布のワークショップをするということで

チケットをゲット出来まして、今日行ってきました。

 

千代田アート3331

元小学校を、アートギャラリーにして

カフェや公園もあり、素敵な空間でした。

壁面もオシャレ

売店には、ひびのさんのハンカチも売ってました。

さて、いよいよ島津さんのワークショップ会場に!

売り物の段ボール財布が、色とりどりで美しい。

島津さんがいらっしゃいました。

 映画のまんまの穏やかなお人柄で、ワークショップも気軽に質問して

楽しめました。

はっさくの箱を選びました。

結構、下準備が大変でしたが、楽しくもありました。

近くの人たちの作品と一緒に!

段ボール見つけて、また作りたいです。

 

あーあ、楽しかった♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2019-03-10 22:21:50
段ボールで財布 それも出来上がりのクォリティに驚きました。
色も良い、絵柄も良い段ボール見つけましたよね。
これから段ボール見る目変わりそうです。

私はひーちゃんが教えてくれたワークショップ(チケット入金今日しましたヨォ)
楽しみです。

では、今から談志さんの富久聴いてきます。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2019-03-11 14:39:31
Mちゃん♪

富久聴きましたか?
ごめんね。忙しいのに時間取らせて。
でも、ジーンとくるでしょ?

太宰府でイベントがあるので、知り合いの方がいたら教えてください。とフライヤー配られて。
Mちゃんが参加することになって嬉しいです。
思えば、かわいいタオルのお返しにと出かけた先で知ったのがひびのさんのハンカチたち。そこからひびのさんに向かったの。
それがMちゃんに、まあるく繋がっちゃった!嬉しい。
返信する

コメントを投稿