あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

ギタリスト

2017-03-16 | チャイ
今日はいいお天気

美しい風景
美容院からお役所まで一時間20分歩きました。

花粉症なのに、調子に乗って
あとから大変なことになりましたけどね。

サリーとお役所で待ち合わせて
無事登録を済ませ
チャイは東京区民になりました。

そのあと、マンションまでチャイに会いに行きましたよ。
この前はそっけなかったのに

今日は、写真でもしっぽ振りまくってるのわかるでしょ?


サリーに甘えて見せたり

せっかくなので、お散歩に連れて行きましたよ。

エレベーターも乗り慣れたもの。
でも、外に出ると、相変わらず!


部屋に戻ると、ずっと私のそばにいましてね。


私の席から、ギターが見えるんですが

ここにチャイがいて、しっぽを振りまくってると
ギターの弦にしっぽが当たり
素晴らしい音楽を奏でまして大笑い!
動画撮ろうとスマホ取りに行くと
ライブ終了してました。

そして、おちついたのか寝ちゃいました。


やっはり部屋で飼った方が穏やかです。
心配してた毛も、ブラッシングちゃんとすれば
落ちないようです。

部屋の方がスキンシップしやすいな。

やっぱりチャイはかわいいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-03-18 21:51:45
チャイのギター演奏が録画できなくて残念だなー。
結構楽しんかもしれないので、またチャンスがあるかも♪
犬も外で暮らすより、家の中が暖かいし良いでしょうね。
もう逃亡もなくなるかな?
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-03-18 22:24:25
あんじーさん♪

ギター演奏の動画また挑戦します。

部屋飼いがいいのかな。
ちょっと癪だけどね。
しかし、部屋飼いは大変じゃないかな?
サリーの体調も心配です。
返信する

コメントを投稿