あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

やってみると、意外に出来ちゃう♡

2017-05-23 | 絵本


朝から、ジュンベリーの赤にテンションが上がる!
なんてかわいいの?


数日前、赤い実が1つあったのに
鳥?に食べられちゃったよ。

布で覆うかな?とも思ったけど、見栄えがね。
暫く、様子見

こうやって朝からゆっくりした時間を過ごせる日がくるなんてね。

昔は、夫と3人の子どものいる生活だったんだよなあ。
チャイもいてね。

もう朝から、同じことをする自信はないわ。


そのおかげで今、自分の時間が増えて嬉しい。
頑張ったんだから、もういいでしょ?

子どもたちの自立に、カンパーイ ( ^ ^ )/□

昨日は、ぐるんぱのようちえんのぞうさん作りましたよ。

頬紅入れたら、可愛くなった。
ちなみに、絵本ですが、これ


3週間前にぐるんぱのぬいぐるみ買ったときは、
まさかこんな風に自分で作れるとは思わなかった。

夢の共演♡




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-05-23 22:18:34
ジュンベリーの赤い実を見つけたらテンション上がりますね。
鳥も美味しいものは見逃しませんね。
うちもブラックベリーを食べられました!
今年はどうなるかな?まだ葉も出ていない(>_>)

ゾウさんよく出来てる♡
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-05-24 00:39:13
あんじーさん♪

ブラックベリー!憧れます。
もう、そんなにスペースないので増やせないけれど、いいなブラックベリー。

仕事もう少し減らせたらいいんだけど
暑いと疲れます。
趣味と仕事のバランス難しい。
いつになったら、趣味だけの日くるかな?
返信する

コメントを投稿