totto" greens(宮崎のミニトマト農家のblog) 

五感で伝わる農業をめざしています。
日々、自然と隣り合わせで生活をしている人間です
理不尽なことは嫌いです。

ヘネシーハンモック

2010年07月10日 | 大人の秘密基地
最近アウトドアに はまり込んでいます

また新しいアイテムを購入してしまいました。


ヘネシーハンモックってやつで
テントとハンモックがいっしょになったやつです。

こいつなら 地面に接しないので 場所は選びません!
ただし、 なにか、ハンモックを吊るす場所が必要です。。。。。

すごくコンパクトなキャンプができそうです。

総重量 900gという軽さ
耐荷重 90kg 

設置は2分ほどで完了します。

中から


蚊帳があるので 害虫の侵入なし



片付けは 別売りの スネークスキンとやらを、使って 傘をしまうように 、 スルスルとまとめて完了。



今年の夏は活躍しそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿