寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

ちょんまげプリンは☆☆☆で夏ばて治療にお勧めです

2010年08月18日 | Movie
今日も暑かったですね~ってニュースでも必死に言ってますが、暑いのはみんなわかってるんだから言わないで欲しいです。
熱いお風呂に比べれば涼しいもんですよ~って気を紛らわしましょうよ

そんな気分なんですが気分は夏ばて、ここは映画を観て暑さを吹っ飛ばしましょう。
候補はアリエッティかちょんまげプリン、映画館で楽しむならアリエッティかと思いましたが、こちらは当分上映が続くでしょうから、こっちに

朝一番から出かけたのは梅田スカイビルの4階にある映画館ですが、今日は水曜日なので1000円でラッキー
ただ、こちらは全席自由席制なので早めに出かけて早い番号の整理券をもらっておきましょう。

入る時は番号順に呼ばれて入場しますから、あわててどうこうというわけじゃありませんからご安心を


錦戸さんの武士の立ち居振る舞いも素敵ですが、ともさかりえさんのシングルマザーがかっこいいやら大変やら、笑ったりほろっとしたり、心の夏ばて治療にはよく効きました


これからの期待!なのですが、こちらはまずは間違いなく面白そう

観たい!でも不安


フランスの映画は派手じゃないですが、映画館を出る時にほっこりだから好きですけど、子供が出てくるのはずるいのであまり見ないんですけど、さあどうしましょ


映画で観る映画ってやっぱり特別です。
大きな画面で部屋を暗くしたら一緒にも思えますけど、知らない人ばかりですけど共感して共鳴するってありそうです。
口には出さないけど、良かったね~っていう雰囲気でしょうかね
たまには映画館に行ってみましょうよ

大阪駅の裏は工事中です、本格的には始まっていませんが、いよいよです





最新の画像もっと見る