寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPhoneのバッテリ交換は買って一年たってからですって

2010年05月17日 | Newton & iPhone
iPhoneの電池の減りが早くなってきました。

朝90%くらいで出かけると会社で必ず充電が必要です。
ネットに接続しなければいいのですが、それじゃあiPhoneの意味もありませんし、はやりのツイッターをしていると特に減りが早いようです。

そろそろバッテリの交換を考える必要がありそうです、とはいってもバッテリパック交換、ってわけにもいきません。
ソフトバンクのサイトで調べてみると、購入から一年が過ぎていればバッテリの交換は出来るようですが、ソフトバンクショップで本体丸ごとの交換になります。

交換の基準


費用ですが、AppleCareに入っていなと9800円なんですが、AppleCareは7800円ですからこれは絶対入っていた方がお得って事ですね。

代金


ここに書かれていない事は、バッテリが交換する、しないの基準があるかという事です。
交換して欲しい、って事だけで交換してくれるならいいのですが、初期状態のXX%以下、なんていう基準があるのかどうか

とりあえずAppleCareに入る事にしようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。